top of page

宅配ページ「ハーモニック・トラスト」さん掲載しました

みなさま こんにちは!


マーマーな農家サイト ボランティアスタッフの はたのかずえです。

気がつけばもう2月。

年が明けて時間の経過が本当に早くなっています。

もうびっくり!

さて!

本日は、マーマーな農家サイト「宅配ページ」への掲載のご案内です。

宅配ページ第2号は、

農薬も肥料も使っていない自然栽培で育ったもののみを 扱っている「ハーモニック・トラスト」さんです。

アマミヤアンナさんのおすすめコメントにもあるように

野菜ひとつひとつに野菜の名前と生産者の方のお名前が明記されていて

親近感を感じるのと同時に、安心していただけるのが何よりですね。

宅配のペースも、

毎週、隔週、四週に一度など選択できるのも嬉しいポイント!!

エネルギッシュなお野菜を、ぜひ一度お試しくださいネ。

この宅配コーナーも順次、アップしていく予定です。

安全でおいしいお野菜のお取り寄せ。 直接農家さんに連絡してみるもよし! 宅配業者さんにアクセスしてみるもよし! ご自身に合う方法でお楽しみくださいね~。

それから、もうすでに宅配をご利用の方。 ここの宅配、よかったよ~という情報を お寄せください。 食べてみての感想なども、お聞きしたいな~。

ご連絡はこちらまで。 info@murmur-farm.com

マーマーな農家サイト はたのかずえ でした♪

bottom of page