top of page

「自然栽培セミナー」と「新たまねぎの収穫体験&創作料理パーティー」 (愛知県)のおしらせです

みなさん、こんにちは! 農家サイトのボランティアスタッフとなりました、 はたのかずえ です。

三児の母で、冷えとり歴は2年2か月です。 冷えとりのおかげで、こころもからだも元気になり あたらしいわたし、になりつつあります。 子どもたちもいつの間にか、靴下を重ねばきするようになって 親子で冷えとりライフをたのしんでいま~す!

このブログで、いろいろな情報を発信していきます。 どうぞよろしくおねがいいたします。

さて! 農家サイトでご紹介した「めぐみ農場」さんにて 「自然栽培セミナー」と 「新たまねぎの収穫体験&創作料理パーティー」 が開催されるそうです!

◎「自然栽培セミナー」 2014年3月20日(木) 定員 30名  完全予約制 3月18日までの受けつけで、定員になりしだい、受けつけ終了のようです。 講義と実技の2部制だそうです。 http://www.meguminojo.com/new-自然栽培セミナー情報/

◎「新たまねぎの収穫体験&創作料理パーティー」 2014年3月23日(日) こちらは予約不要とのこと。 収穫体験のあとに、採れたての新玉ねぎでの創作料理タイムがあるそうです。 ホイル包みの丸焼きは絶品だそうです。(おいしそう!!) http://www.meguminojo.com/イベント情報/

めぐみ農場さんHPはこちらです。 http://www.meguminojo.com/

ご興味のあるかた、 ぜひ足を運んでみてくださいね~!

関連記事

すべて表示
bottom of page