top of page

農家サイト・ドネーション用口座があたらしくなりました

みなさま こんにちは!


マーマーな農家サイト ボランティアスタッフの 小林加代です。

はやいもので…… (いやはや、ほんとうに!)

2016年も7月となりました。

あつい、あつい 夏がやってきますね~~!

マーマーな農家サイトも 2013年末に産声をあげてから 3度目の夏をむかえます。

現在、掲載農家さんは70件となり 農家サイトの活動も ちいさくも、わくわくと、わいわいと 活発に行なっております。

こうして継続し、 続けることができていますのは

ひとえに…

読者のみなさまの ご協力・ご支援のおかげであります!!

毎月こつこつとドネーションくださっているかた

イベントにご参加くださってドネーションをくださったかた

こだわり農家さんのお野菜を買ってくださったかた

とっておきの情報を送ってくださったかた

農家さんへお手伝いに行ってくださったかた

なにかアクションを起こしてくださったかた…

ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに ありがとうございます!!!!!!!!

このサイトにご賛同いただいたかたがたの 応援や思いが わたしたち、そして農家さんの 励みになっています。

そんなみなさまへ 今日はお知らせがございます。

このたび、 マーマーな農家サイトの口座 あたらしくなりました!!!!!!

全国どんなところにもあります 郵便局の口座への変更です。

郵便局って、地方色も強く なんだかホッとする場所ですよね。

農家サイトらしい気もいたします!

ゆうちょ同士でしたら、お振込手数料もなく 今までより便利にご利用いただけるのでは、と思います。

ダウンロードできるチラシも 修正済みですので こちらもぜひ、ご利用くださいませ。

みなさま、おひとりおひとりのご参加によって 豊かに成長中のマーマーな農家サイト。

お役にたち、よろこんでいただけるサイトでありつづけられるよう わたしたちスタッフも全力を尽くしてまいります。

土からつながる、このご縁を もっともっと広げて 循環していきたいと思っております。

これからもどうぞ、どうぞ よろしくお願いもうしあげます!

マーマーな農家サイトスタッフ 小林加代でした!

bottom of page