top of page

農家サイトリニューアル!!




およろこびさまです。

このたび農家サイトのホームページが新しくリニューアルされました。


愛と優しさで溢れる中島基文さんのデザインや、2014年からの農家サイトの活動をまとめたブログはそのままに、


さらに「みやすく、わかりやすく、さがしやすい」


そんなサイトに生まれ変わりました!!


全国のマーマーガールたちがおすすめくださった農家さんたちの情報がこのサイトを見れば簡単に得ることができます。

近くにどんな素敵な農家さんがいらっしゃるのかしら?

ワクワクした気持ちで探していただけると思います。農家さんと作物を通じて生まれる会話やコミュニケーション、自分も畑をやってみたい!など次の一歩など豊かなヒントになるようなお手伝いができたらわたしたちも幸せです。


そして「農家さんを紹介したい!」という方は「紹介したい」ページをお読みくださいね。マーマーな農家サイトは、「この農家さんを応援したいっっっ!」という熱いハートの推薦者さんで成り立っていると言っても過言ではありません。


野菜を購入するのはもちろん、お友達を誘って応援したい農家さんの収穫のお手伝いに行って土に触れるというのもいいですし、より食に向き合うことができる豊かな体験となることと思います。

サイトを作ってくれたのは岩手在住の大ちゃんこと、金野大介さん。

制作にあたって、農家サイトに掲載の情報を全て読み、リンク先でも深めたり、

2014年からの活動をまとめたブログを新しいサイトに移行してくれました。前スタッフのみなさんの活動を読むことができます。 大変な作業、心から感謝いたします!!!

今年1月から新メンバーで進んだ農家サイト。少ない人数でチーム感が増したところに、大ちゃんという助っ人が現れ、12月の冬至を前に新しいサイトを公開できることを心からうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなこんなの2021年。

13日に今年最後の農家サイトzoom忘年会議!笑

まずはリニューアルおめでとうと、1年間おつかれさまでした〜を祝したいです!




bottom of page