top of page

2015.2月ドネーション報告/マーマー編集部お引越し~農家サイトは変わらず東京を拠点に活動します

みなさま、こんにちは! マーマーな農家サイト ボランティアスタッフ ライターのはたのかずえです。


もう春が来ましたね♪ 春本番に向けて いままでギュッと握り締めていた、いくつかのものを そろそろ手放してみようかな~、と思っているところです。

さて、2月のドネーションの報告です。 みなさま、本当にありがとうございます!

YHさん 3口 3,000円 MSさん 1口 1,000円  KTさん 2口 2,000円 MSさん 5口 5,000円 ATさん 2口 2,000円  MAさん 2口 2,000円 ◆合計 15口 15,000円

マーマーマガジン編集部は、このたび岐阜県美濃市へお引越しいたしました。

「農家サイトのみなさんも引越しされるのですか?」 とお問い合わせをいただきましたので、 この場を借りでご案内させていただきます。

農家サイトスタッフは現状通り、東京を拠点に それぞれの場で活動をしてまいります。 ミーティング風景など、またこちらでご紹介できたらと思います。

今後共、マーマーな農家サイトを どうぞよろしくおねがいいたします。

はたのかずえ  でした~♪

bottom of page