top of page

2015.1月ドネーション報告/新しいスタッフが仲間入り~!

みなさま、こんにちは! マーマーな農家サイト ボランティアスタッフ ライターのはたのかずえです。


立春を過ぎ、春本番が待ち遠しいですね。 ことしの立春は、満月とも重なり とってもスペシャルな日でした。 わたしは、この日にあたらしいことをはじめ、 いま、とてもワクワクしているところです。

では、1月のドネーションの報告です。 みなさま、本当に、ありがとうございます!

RKさん  3口 3,000円 KTさん  2口 2,000円  MSさん  5口 5,000円 CHさん  3口 3,000円 MAさん  2口 2,000円 ◆合計  15口 15,000円

MAさんは、メールをいただいていないようです。 このブログをお読みであれば、 ご都合よいときに、メールいただけたらうれしいです。

さて! 今日は、もうひとつ 農家サイトより、ステキなお知らせがあります。 なんと!! この度、農家サイトスタッフにあたらしい仲間ができました。 パチパチ~♪ 新潟にお住まいの池田さんです。 さっそく、池田さんからのメッセージをお届けしますね~。

===========================

みなさま、はじめまして。 新潟県十日町市在住のお米好き、池田弘美と申します。 今年から『あたらしい自分になる手帖』を始めた、マーマー初心者です。 昨年の11月半ばから手帖に書き込んでいるうちに、 農家サイトを手伝いたいっ!という思いが強くなり、募集もないのに応募。 このたび、ボランティアスタッフとして参加できることになりました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

===========================

あたらしい仲間を迎え、 農家サイトの可能性はさらにひろがりそうです。

みなさま。 ことしの農家サイトにご注目ください! そして、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

はたのかずえ  でした~♪

bottom of page