2021年9月ドネーションのご報告



9月も終わりをむかえ 季節は本格的な秋に突入ですね。 わたしが住んでいる盛岡は山の方の紅葉が始まり 朝晩の気温の差がはげしくなってきました。みなさまも季節の変わり目 ご自愛くださいませ。

田んぼの稲も金色に輝いてすっかり首が垂れて収穫を待つばかりとなっております。




9月15日に行われたみれいさんとケルマディクさんの 「シュナの旅」トークイベントもすばらしかったですね! (わたしのまわりでも「ど根性!」と「やってるやってる〜」が流行っています (笑)

地球という星が生まれてから 気温の変化や環境など 過酷な場面が数えきれないほどあったと思います。 それでも植物たちはものすごい生命力で乗り越えてきた、 それこそが「ど根性!」 まさに今 聞きたいおはなしが満載でした。 みれいさん、ケルマディクさんありがとうございました!!


シュナの旅のトークイベントをお聞きくださった2名のマーマーガールの方から ありがたいことにドネーションをいただきましたのでご報告させていただきます。 メールでいただいたお言葉もとってもうれしく それがわたしたちの励みになっています。

………………………………………………

★2021年 9月分ドネーション Y・Yさま 6口 S・M(A)さま 2口 

■合計 8口 8000円 それとご報告が遅れましたが、 5月には前農家サイトスタッフのイケダさんからもドネーション7口いただきました。 この場からも心からお礼申しあげます!! サイトの運営資金として、大切大切にに使わせていただきます。


………………………………………………

2021年1月から新メンバーでスタートした農家サイトの活動も

あっという間に10ヶ月が経ちました。これからも元気に活動してまいります。 今後ともマーマーな農家サイトをどうぞよろしくおねがいいたします。


しもやまくみ でした☆