2018カレンダー&わたしの手帖⭐︎マーマーな農家サイトで販売決定!

みなさま こんにちは!


マーマーな農家サイト ボランティアスタッフ 小林加代です。

金木犀がピークの東京地方。

窓を開け放っていると 部屋の中まで匂いがやってきて、いい気分!

じゃん!

おや? このシルエットは??


み、みれいさん?

続いて、じゃじゃん!

このたくましい肩幅は、福太郎さん?

イエ〜ス! イエ〜〜〜〜ス!!

先日、念願の砂浴に行きましたら、おふたりもにいらっしゃって 一緒に埋まってまいりました〜!

いや〜〜〜〜、砂浴! ぱ、ぱねえ!!!

わたしは初めての経験だったのですが なんといいますか・・・

出る! 出まくるのです。

痛い! かゆい! からはじまって、 感情も我慢していたのかなあというものたちがわらわらと・・・

でも、砂に埋まっているだけで 妙な安心感もあって、えもいわれぬ気持ちになるんです。

これはいいものだと、心底実感いたしました。

出るものはすべて出てよい!と受け入れる器が養われた気がしています。






さて、さて!!

今年の日めくりカレンダーも、薄くなってきたなあ〜 と思い始めた今日この頃。

「日めくりッコンシャスプランカレンダー2018」 「わたしの手帖2018」の発売が決まりましたね〜〜!!!

カレンダーの表紙、見ました?! 

あたりくんのおじさん具合といったら! ああ、もう! かわいいなあ〜〜〜〜♡

そしてそして、手帳のカラーは、ゴールド! なんてなんていい色なんでしょうね!

わたしも来年は、2冊使いしちゃおうかなあ〜〜〜と今からムフムフしています。

こちらのカレンダーと手帖! 農家サイトでも販売いたしま〜〜〜〜〜〜す!!

やっほ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!

農家サイトをご活用してくださっているマーマーガールへ、マーマーボーイへ 直接お渡しできる、よろこび! ほんとうにほんとうにおよろこびさまです!!

11月のいじり隊(11月11日発売日!)から、農園でお渡しできます!

いじり隊・ご参加のお申し込みとともに、ご予約くださるか いじり隊開催日に、買いに行きたい! いう方も大歓迎です。

先着順ですが、おまけつきます⭐︎

いじり隊・開催日は、また追ってお知らせいたしますね。

他にもバックナンバーや農家さんの加工品なども並べた ミニリアルショップを開催の予定です。

どうぞどうぞお楽しみに!!

マーマーな農家サイト 小林加代でした!