2015.4月ドネーション報告

みなさま、こんにちは! マーマーな農家サイト ボランティアスタッフ ライターのはたのかずえです。


花粉症がおさまり、これから春を満喫しよう!と思っていたら、 もう初夏ような日もあって、ことしの春は少し駆け足のようですね。 みなさまのところはいかがでしょうか。

先日、ある料理をつくろうと、 オリーブオイルで新玉ねぎを軽く炒めている最中に お塩をパラッとふって食べてみたら…。 これがもう!たまらないおいしさで! ついついキッチンでつまみぐい…。 そして、別の日には春キャベツでコールスローをつくろうと 塩もみしている最中に、ちょっと味見してみたら これまた塩味のキャベツのおいしさに感動!! おいしいお野菜には、おいしいお塩のみ、の味付けで、 素材の味を楽しむことにはまっています。

さて、4月のドネーションの報告です。

THさん 1口 1,000円 AKさん 6口 6,000円  MWさん 3口 3,000円 HFさん 10口 10,000円 ■合計 20口 20,000円

ドネーションをくださった方からは ブログを楽しく読んでいます!とか、 マーマーな農家サイトの活動をずっと応援しています! といったメールをいただき、 そのたび、こころがあたたかくなります。 本当に本当にありがとうございます。

今後ともマーマーな農家サイトを どうぞよろしくおねがいいたします。

はたのかずえ  でした♪