ササ刈り体験ができるバスツアー(北海道)のごあんないです

みなさん。こんにちは! サイクリングでさわやかな風を感じながら 1か月ぶりのヨガに行ってきました。 

毎回のことですが、 ヨガのあとは細胞たちが喜んでるー! っていう感覚を味わいます。
 やっぱり、呼吸って大事!
 吐くことに重点をおく呼吸で
 からだがすみずみまで クリアになるのを実感します。 
わたしの通う教室では
 先生も生徒さんも冷えとりをしているので
 素足で足ヨガをしたあと
 はーい、靴下履いてくださいねー って先生から声がかかり 
ヨガの途中でも
 自分のペースで靴下を重ねばきできます。
 (うれしい!)

 冷えとり仲間さんたちとのひとときは よい気が流れていて 
ふんわりと心地よいのです。

 こんなふうに、 こころとからだが喜ぶことを
 これからも続けていこうと思います。 わたしが農家サイトのお手伝いをしたい! と思ったのも こころとからだが喜ぶことをしたい ってところに通じているように思います。

さて!今回は余市ハル農園さんのイベントのごあんないです。 ◎余市エコカレッジ
 日帰り・単発講座「地域再発見!フットパスツアー」
 第一回「山野草を巡る小さな裏山ツアー」
 2014年4月29日(火・祝)
 余市ハル農園さんの裏山にある山野草の観察や ササ刈りの体験ができるそうです。 
くわしくはこちらから ↓↓↓ http://haru-yoichi.seesaa.net/article/394491596.html 興味のある方、アクセスしてみてくださいね~。 ★★★ 農家体験レポート大募集!! ★★★

 (募集内容)
 農家サイトを見て、アクションを起こされた方。
 こちらのアドレスまでレポートをお寄せ下さい。 

○メールアドレス:info@murmur-farm.com 
○記載いただきたい内容
 ・メール件名「農家体験レポート」
 ・農家さんの名前
 ・ペンネーム
 ・レポート
 (体験したこと、感じたことなど自由に書いてください!) お待ちしております!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ マーマーな農家サイト はたのかずえより