【山梨県】 はたけ日和さん掲載しました

みなさま、こんにちは! マーマーな農家サイト ボランティアスタッフ・ライターの はたのかずえ です。


今回、マーマーな農家サイトにあらたに掲載された はたけ日和さんは、なんと!!記念すべき50件目!!となりました~。

これまでサイトの運営にご協力いただきましたみなさまに この場を借りてこころより感謝申しあげます。 そして、今後ともマーマーな農家サイトを どうぞよろしくお願いいたします。

さて! はたけ日和さん、についてのご紹介です。 主催している廣瀬さんは、本業としての農家さんではなく、 日々の暮らしの中で食べるお米や野菜を栽培するなどの 農的暮らしをしていらっしゃいます。 「はたけ日和」は、農的暮らしに関心のある仲間が集まって 土や農作物に触れたり、収穫祭で大地の恵みに感謝したりという時間を 一緒に楽しむ会です。

くわしくは、マーマーな農家サイト「さがしたい」を ご覧ください。

今回紹介してくださったはなはなさんは、 ご主人とともにこの会を主催しているマーマーガールです。 一昨年の7月に初めて山梨を訪れて、ご主人と運命的な出会いをし、 ご結婚、現在に至る・・・・というステキなストーリーをお持ちです。

はなはなさんより、出会いから御成婚に至るまでのレポートを お寄せいただきましたので、 後日、このブログ内でご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに♪

マーマーな農家サイト はたのかずえでした!